イ・ビョンホンがスタイリストに⁉ 女優陣のメイク&衣装を真顔で直す姿に注目

イ・ビョンホンがスタイリストに⁉ 女優陣のメイク&衣装を真顔で直す姿に注目

 俳優のイ・ビョンホンがスタイリストのような姿をSNS(交流サイト)に投稿し、ファンの笑いを誘っている。

 イ・ビョンホンは11日、自身のインスタグラムに「副業」とつづり、複数の写真を投稿した。

 公開された写真の中で、イ・ビョンホンはメイクアップ・アーティストのように、パク・ボヨンのリップを直している。少しのミスも許されないというような真面目な表情と、繊細そうな手つきがかえって笑いを誘う。また、女優パク・ジフの衣装をチェックしている写真も真剣ムードそのもので、ファンの爆笑を呼んだ。

 なお、イ・ビョンホンの出演している映画『コンクリート・ユートピア』は最近韓国で公開された。

 イ・ビョンホンは2013年に女優イ・ミンジョンと結婚し、15年に息子が誕生した。最近では約8年ぶりにイ・ミンジョンが第2子を妊娠したことを明かし、多くの人から祝福された。

◆【写真】『コンクリート・ユートピア』イ・ビョンホン&パク・ボヨン&パク・ジフ出席 メディア試写会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース