『SNLコリア4』のラストはダニエル・ヘニー…いじめ疑惑のキム・ヒアラ編は取りやめ

『SNLコリア4』のラストはダニエル・ヘニー…いじめ疑惑のキム・ヒアラ編は取りやめ

【NEWSIS】俳優ダニエル・ヘニーが『SNLコリア』シーズン4のラストを飾る。

 ダニエル・ヘニーは16日午後8時から配信されるCoupang Play『SNLコリア4』に登場する。もともと第9話のホストは女優キム・ヒアラが務める予定だったが、中学時代のいじめ疑惑で配信が取りやめになった。シーズン4は全10話から一話減り、9話で終了する。

 普段から甘く紳士的なイメージのダニエル・ヘニーが、『SNLコリア』で本気で繰り広げるコミカルな演技がどれほど新鮮な笑いを届けてくれるか、早くもファンの期待が高まっている。

 ダニエル・ヘニーは「『SNLコリア』シーズン4の最後を飾れることになって光栄。新たな挑戦となるコメディージャンルだが、ラストにふさわしく、何を期待されてもそれ以上をお見せできるよう最善を尽くしたい」と格別な思いを伝えた。

◆【写真】ダニエル・ヘニー、ステキな眼差し

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース