『ムービング』でボンソクの母親演じたハン・ヒョジュ、グラビアで上品な女神に

『ムービング』でボンソクの母親演じたハン・ヒョジュ、グラビアで上品な女神に

 【Pickcon】女優ハン・ヒョジュが女神のような姿を見せた。

 ハン・ヒョジュは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にマガジンの絵文字とともにグラビア写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、ハン・ヒョジュはDisney+オリジナルドラマ『ムービング』で演じたボンソクの母親ミヒョンの姿は影も形もなく、多彩なファッションを着こなし、「グラビアの匠」らしい姿を見せつけている。

『ムービング』でボンソクの母親演じたハン・ヒョジュ、グラビアで上品な女神に

 特に、ハン・ヒョジュは靴を脱いで純白の衣装を着て天上界のようなオーラを漂わせたり、韓屋(韓国の伝統家屋)で静かな上品さを誇っており、目を引く。

 写真を見たハン・ジミンは「すごくすごくすごくいい」とコメントし、キム・ゴウンは「あらあら、このお姉さん見て?」と書き込み、インターネットユーザーたちも「最高にキレイです」「美しいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ハン・ヒョジュが出演する『ムービング』はDisney+で配信中だ。

◆【写真】ハン・ヒョジュ、カリスマから美しさまで…グラビアのオフショットに視線集中

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース