防弾少年団V「『ランニングマン』出演は僕のバケットリスト」 7年ぶり再出演

防弾少年団V「『ランニングマン』出演は僕のバケットリスト」 7年ぶり再出演

 【NEWSIS】防弾少年団(BTS)のメンバー、Vがバラエティー番組『ランニングマン』(SBS)に出演する。

 10日午後6時15分から放送される『ランニングマン』で、Vは「『ランニングマン』を食事のたびに見ていた。出演が僕のバケットリスト」と打ち明け、再出演に対するワクワク感を隠せない。

 また、Vはギャップのある話術で出演者たちを魅了する。特に、以前「本当にVになりたい」と言い、あこがれの気持ちを示していたハハは、Vの7年前の写真を再現するなど、新たな見どころを予告。

 この日は「陣取りVトピア」レースが行われ、ランニング国の大地主に変身したVと小作農のメンバーたちが土地の所有権をめぐって戦いを繰り広げる。Vは「親切な地主」に生まれ変わったが、土地ごとに高い税金を策定し、メンバーたちを自分の思い通りにする。戸惑うメンバーたちが不満を訴えると、結局屈服する状況になる。

 制作スタッフは「その後、メンバーたちは力を合わせて『地主』に対する反乱を起こすが、過熱化する競争の中、Vが地主の地位を守り切ることができるのか、本放送で公開予定」と伝えた。

 なお、Vは8日午後1時に1stソロアルバム「Layover」を世界同時に発売した。

◆【写真】防弾少年団V、幻想的なグラビア…海辺でびしょ濡れの姿まで

ムン・イェビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース