コン・ヒョンジュ、出産前後の写真とともに子どもたちの姿公開 「とても愛らしい」

コン・ヒョンジュ、出産前後の写真とともに子どもたちの姿公開 「とても愛らしい」

 【NEWSIS】女優コン・ヒョンジュが出産前後の写真を公開した。

 コン・ヒョンジュは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「臨月写真ビフォー&アフター」という書き込みとともに、短い動画を掲載した。公開された動画を見ると、コン・ヒョンジュは大きなお腹をなでながらほほ笑みを浮かべている。また、あわせて公開された写真では、コン・ヒョンジュが双子を抱いて幸せそうな雰囲気を漂わせている。これについて、コン・ヒョンジュは「臨月のときはメイクもしっかりして行ったんだけど、出産後はバタバタで化粧もせず、本当にさっとおおまかに撮った。だけど、とても上手に補正してくださった」と説明した。

 さらに、コン・ヒョンジュは「写真は平和に見えるけど、もう本格的な育児戦争スタート」とコメントした。写真を見たインターネットユーザーたちは「とても愛らしい」「女優コン・ヒョンジュさん、きれいです。前よりも母親になられた姿の方がきれいです」「双子たちの生後100日、前もってお祝いします」など、さまざまな反応を示している。

 なお、コン・ヒョンジュは2019年に1歳年上の一般男性と結婚し、今年6月に二卵性双生児のきょうだいを出産した。

◆【写真】コン・ヒョンジュ、結婚式写真公開「優雅なウエディングドレス姿」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>