「11歳差」イ・ギュハン&BBGIRLSユジョン、交際説否定から2カ月で恋人に

「11歳差」イ・ギュハン&BBGIRLSユジョン、交際説否定から2カ月で恋人に

 【NEWSIS】俳優イ・ギュハン(43)と女性アイドルグループBBGIRLSのメンバー、ユジョン(32)が交際していることが分かった。11歳差の二人は2カ月前、交際説を否定していた。

 双方は7日、「二人とも好意を持って、慎重にお互いについて知っていくところ」とコメントした。

 今年2月にKBSのバラエティー番組で共演した二人は7月、恋人関係に発展したといううわさが広まった。しかし当時、双方とも交際説を否定した。

 イ・ギュハンは1998年にドラマ『愛と成功』(MBC)でデビューした。最近、Genie TVオリジナルドラマ『ハピネスバトル』にも出演した。現在はドラマ『長い間あなたを待っていました』(ENA)に出演中だ。

 一方、ユジョンが所属するBBGIRLS(過去の活動名Brave Girls)は、過去に発表した「Rollin’」が再び人気を集めるなど、シンドロームを巻き起こした。先月シングル「ONE MORE TIME」を発表した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース