シム・ヒョンタク、韓国での結婚式でお祝いソングを歌いむせび泣き 「ありがとう」

シム・ヒョンタク、韓国での結婚式でお祝いソングを歌いむせび泣き 「ありがとう」

 【NEWSIS】俳優シム・ヒョンタクが、韓国で執り行った結婚式で妻ヒライ・サヤさんに対する感謝の気持ちを伝え、嗚咽した。

 6日に放送されたバラエティー番組『最近の男ライフ-新郎授業』(チャンネルA)では、シム・ヒョンタク&ヒライ・サヤ夫妻の、韓国での特別な結婚式の様子が公開された。

 韓国でのウエディングデーを迎えたシム・ヒョンタク&ヒライ・サヤ夫妻は、自ら書いてきた婚姻誓約書を朗読し、応援の拍手を浴びた。そして、結婚後の人生訓などを諭す主礼なしに進められた挙式中、招待客たちから祝福の言葉があり、感動を与えた。まず、「韓国を代表するおしどり夫婦」として知られる俳優チェ・スジョン、そして「国民的愛し上手」と言われるヒップホップ・ユニットJinuSeanのメンバー、Seanのお祝いメッセージが続いた。

 歌手イ・スンチョルは自分の番が来ると、日本人招待客たちのために歌手キム・ジェジュンにトスするセンスを披露した。キム・ジェジュンは日本人らのカメラのフラッシュを浴びながら、見事な日本語で祝福の言葉を述べた。続いてバトンを受け取った女優ハン・ゴウンは「『これからはヒョンタクのために泣いてくれる人がいるんだな』と思うとありがたい」と語った。

 これを聞いたヒライ・サヤさんは涙を流し、ハン・ゴウンも一緒に泣いた。感動を与えた「祝福の言葉リレー」に続き、シム・ヒョンタクの義理の母親が「最愛の俳優」に挙げるクォン・サンウのビデオレターが流れ、義理の両親はほほ笑みを浮かべた。

 その後、結婚式のハイライトである、祝福の歌の時間がやって来た。シム・ヒョンタクは妻ヒライ・サヤさんのために真心を込めて歌を歌い、妻は涙を流した。妻が泣くと、シム・ヒョンタクもむせび泣きながらようやく歌を終えた。そして妻に歩み寄り、ひざまずいて「ありがとう」と語り掛けた。

 なお、この日放送された『最近の男ライフ-新郎授業』の視聴率は、全国有料放送世帯基準で平均3.3%を記録した(ニールセン・コリア調べ)。これは自己最高視聴率だ。

◆【写真】シム・ヒョンタク&ヒライ・サヤ夫妻、韓国での美しい結婚式の写真公開

チェ・リョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>