ジュリアン・カンとのウエディング写真公開したJJ、早い段階で結婚決めた理由は

ジュリアン・カンとのウエディング写真公開したJJ、早い段階で結婚決めた理由は

【Pickcon】モデルで俳優のジュリアン・カン(41)とフィットネス系ユーチューバーのJJ(本名パク・ジウン、39)が、ウエディング写真を公開した。

 JJは6日、自身のインスタグラムに「2011年からブログをスタートし、13年にわたって一緒に年を重ねた皆さん! こうしてニュースをお伝えすることになり、久しぶりに緊張してるし、あらためて感慨深いですね」とつづり、多数の写真を投稿した。

 2024年に結婚することを発表したJJは、結婚を控えた現在の心境をつづった。JJは「いつの間にか誰かの妻、そして母になっていく姿をほほえましく見守りながら応援する立場だったけど、ついに私もその仲間に入ることになりました」と記した。

 ジュリアン・カンとの交際を明かした後、早い段階で結婚することを発表した理由についても説明した。JJは「結婚は人生の中で本当に重要な岐路だと思っています。だから、すごく悩んだし、家族にもたくさん心配をかけました。多くの方々から、何故こんなに早く突然結婚を決めたのかと聞かれるんですが、ただ普通に、朝起きてご飯を食べて仕事をして寝る、という一日が幸せに感じられたからだと思います。おかげで最近は、どんなに忙しくても気持ちがぐっと楽になりました」とつづった。

 JJは、20代後半から一緒に歩んでくれた人たちと、会社でのウエディング写真撮影に参加してくれた人たちに感謝の気持ちを伝えるとともに「間違える方もいらっしゃるかと思うので念のため。結婚式は来年です。以上、将来の人妻でした」と締めくくった。

 なお、フィットネス系ユーチューバーでスポーツトレーナーとしても活動するJJは、昨年5月にジュリアン・カンとの熱愛を公表し、来年春に結婚する予定だと明かしている。

◆【写真】ジュリアン・カン&JJ、クールなウエディング写真を公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>