53歳キム・ヘス、ルーフトップで知人と楽しいバースデーパーティー…若々しさにビックリ

53歳キム・ヘス、ルーフトップで知人と楽しいバースデーパーティー…若々しさにビックリ

 女優キム・ヘスが53歳の誕生日を迎えた。

 女優ユン・ソイは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「愛するヘス先輩! 誕生日おめでとうございます。姉さん! ほんとにすごく愛してます」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。1970年9月5日生まれのキム・ヘスは、今年53歳になった。

 公開された写真でキム・ヘスは、ユン・ソイをはじめ親しい知人らと共にルーフトップでバースデーパーティー中。ラブリーなフリルが際立つ黒のワンピースを着て、金色のボールドなアクセサリーでポイントを付けたキム・ヘスは、アップにした髪型で若く見えるスタイルを演出し、注目を集めた。年齢を忘れさせる美しさでも、あらためて驚きを誘うキム・ヘスだ。

 キム・ヘスは最近、映画『密輸』で、主役の「チョ・チュンジャ」として熱演を繰り広げた。同作はリュ・スンワン監督の新作。海に捨てられた生活必需品を引き揚げて生計を立てていた人々の前に、一世一代の大勝負が降ってわいたことで展開する海洋クライム活劇で、キム・ヘスをはじめヨム・ジョンア、チョ・インソン、パク・ジョンミン、キム・ジョンス、コ・ミンシなどが出演した。またユン・ソイは、ミュージカル俳優チョ・ソンユンと結婚し、これまでに娘を1人もうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース