こんな数学の先生がいたら最高…チャ・ウヌ、『ワンダフルデイズ』スチール公開

写真:MBC提供
▲ 写真:MBC提供

【Pickcon】MBC新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』(脚本:ペク・インア、演出:キム・デウン)が、主役を務めるチャ・ウヌの初のスチール写真を公開した。

 『ワンダフルデイズ』は、キスをすると犬に変身するという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の存在であるものの犬が大嫌いな男による、予測できないファンタジーロマンス・ドラマだ。

 チャ・ウヌは同作で、高校の数学教師チン・ソウォンを演じる。チン・ソウォンは幼いころのトラウマで犬を怖がるようになった人物だ。

 公開されたスチール写真でチャ・ウヌは、以前とはまた異なる魅力的な姿で写っており、目が離せない。高校の数学教師に変身したチャ・ウヌは、端正な着こなしとクールな雰囲気で、チン・ソウォンのキャラクターを完璧に表現しており、原作のキャラクターそっくりの役作りがまたしても女性のハートを狙い撃ちしそうだ。

 また、別のスチール写真でチャ・ウヌは、意味深な目つきでどこかを見つめており、ファンの好奇心を刺激している。

 なお、これまでと180度異なる役を演じるチャ・ウヌの姿は、今年10月から始まるMBCの新水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』で見ることができる。

◆【写真】ASTROチャ・ウヌ…オールブラックでも輝くビジュアル=「Lady Dior Celebration」展示会

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース