【Pickcon】Disney+オリジナルシリーズ『最悪の悪』で警察官パク・ジュンモと江南連合の組織員クォン・スンホという、違うようでつながっている二つのキャラクターを担うチ・チャンウクの爆発的な熱演に注目が集まっている。
『最悪の悪』は1990年代、韓中日麻薬取引の中心たる江南連合の組織を壊滅させるため、警察官ジュンモ(チ・チャンウク)が組織への潜入捜査を行う過程を描いたクライムアクションドラマで、チ・チャンウク、ウィ・ハジュン、イム・セミなど韓国を代表する俳優が多数出演するということで話題を集めている。
頑固な警察官と江南連合の組織員という二つのキャラクターを完ぺきにこなすチ・チャンウクの強烈な姿を収めたスチールが最近、公開された。
まず、チ・チャンウクが演じるパク・ジュンモは、優れた判断力と執拗さを持ち合わせた警察官。パク・ジュンモは、手柄を立てるために危険な捜査に身を投じることになる。また、身分を偽装してクォン・スンホとして麻薬取引の中心にいる江南連合のボス、チョン・ギチョル(ウィ・ハジュン)に接近したパク・ジュンモは、江南連合の一員として信頼を得るため猛然と危険な事件に飛び込み、さらに荒々しい野獣のような一面をあらわにする予定だ。
『最悪の悪』は9月27日からDisney+で独占配信される。