ユン・ヒョンミンとペク・ジニ、7年の熱愛にピリオド…「互いに忙しくて疎遠に」

ユン・ヒョンミンとペク・ジニ、7年の熱愛にピリオド…「互いに忙しくて疎遠に」

 【Pickcon】俳優ユン・ヒョンミンと女優ペク・ジニが破局したと報道された。

 これは、スポーツ東亜が4日、複数のエンターテインメント業界関係者の話として、「ユン・ヒョンミンとペク・ジニは恋人ではなく俳優の先輩・後輩として互いのことを応援していくことにした」と独自報道したものだ。

 この報道によると、ユン・ヒョンミンとペク・ジニは互いに活動が忙しく、自然と疎遠になったという。ユン・ヒョンミンは今年5月に終了したENAドラマ『ボラ! デボラ~恋にはいつでも本気~』に続き、JTBCのバラエティー番組『笑う社長』にレギュラー出演中で、さらに映画『家門の栄光:リターンズ』の公開を控えている。

 一方のペク・ジニは今年5月からKBS第2の週末ドラマ『本物が現れた!』で主人公を演じている。

 2人はドラマ『いとしのクム・サウォル』で男女主人公を演じて知り合い、現実でも交際に

発展した。

◆【写真】ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ主演『私の娘、クム・サウォル』制作発表会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース