「一番高い席」…ユ・アイン、江南のクラブ訪問説に「事実無根」

「一番高い席」…ユ・アイン、江南のクラブ訪問説に「事実無根」

 【NEWSIS】「麻薬常習使用」で検察に送致された俳優ユ・アインがソウル・江南のクラブを訪れたといううわさが流れている。しかし、所属事務所側は「事実無根」と反論した。

 芸能界関係者が3日に明らかにしたところによると、インターネット・コミュニテー・サイトにこの前日、「検察の捜査を受けているユ・アイン、江南クラブ近況」というタイトルの投稿が掲載されたという。

 この文章の投稿者は「ユ・アインは今日、江南で一番高いクラブの一番高い席を予約した」と主張した。そして、クラブ内部の構造や予約された座席などが表示された写真も添付した。この投稿はインターネット・コミュニテー・サイトやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などにあっという間に広がった。

 これと関連してユ・アイン側は「事実無根だ。現在、ユ・アインはソウルにいない」と反論した。今年前半にもユ・アインはクラブ訪問のうわさが立ったことがある。所属事務所はこの時、虚偽事実流布に対して法的対応を予告した。

 プロポフォールやコカインなどの麻薬類使用容疑が持たれているユ・アインは6月、書類送検された。

◆【写真】ユ・アイン、両手を縛られたまま留置場へ…薬物使用疑惑で

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース