がん闘病中のソ・ジョンヒ、蝶のように軽やかな舞…花の女神そのもの

がん闘病中のソ・ジョンヒ、蝶のように軽やかな舞…花の女神そのもの

【Pickcon】がんで闘病中のソ・ジョンヒが少女のような姿を見せた。

 ソ・ジョンヒは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「人生をしいて理解しようと欲してはならない。人生はそのままひとつの祭日である。ただ楽しくその日その日を生きることにしよう」「リルケの詩は、私を興奮させる。人生を理解できない私が、花びらを拾った瞬間を楽しむように、写真を撮る瞬間に満足できたらそれだけでいい」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でソ・ジョンヒは、フリルの付いた美しい服を着て踊りを披露している。蝶のように軽やかな舞で人々を魅了するソ・ジョンヒは、時にはいたずらっ子のような笑みを浮かべて視線を引き付けた。それだけでなく、先に公開した写真では、まるで名画の主人公のようなビジュアルを披露した。大きな花冠をかぶったソ・ジョンヒは、女神のような気品を漂わせた。

 乳がんで闘病中のソ・ジョンヒは最近、再建手術を受けたことを伝えていた。

◆【写真】ソ・ジョンヒ、娘ソ・ドンジュ&実母と共に華やか韓服姿

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース