イ・ヨンドゥ、双子の娘を出産 「ちょっと早く出てきたけど、元気に育っているかわいい子」

イ・ヨンドゥ、双子の娘を出産 「ちょっと早く出てきたけど、元気に育っているかわいい子」

【Pickcon】イ・ヨンドゥが双子の娘を出産した。

 イ・ヨンドゥは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「とても小さくてかわいい、大切な2人の赤ちゃんが生まれました。ちょっと早くこの世界に出てきたけど、元気に育っているかわいい子」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、ベッドに横たわってぐっすり眠るイ・ヨンドゥの娘たちの姿が収められている。二人は一卵性双生児で、後ろ姿や耳だけを見てもよく似ている様子が目を引く。さらにイ・ヨンドゥは、出産してからおよそ1カ月たったようで、「230803」と書き添えた。

 イ・ヨンドゥは2021年に1歳年上の一般男性と結婚し、それから2年を経て妊娠を発表していた。

 イ・ヨンドゥは2004年にケーブルチャンネルのVJとしてデビューした。ドラマ『強敵たち』(2008)、『エンジョイライフ~愛がすべて』(2009-10)、『いとしのクム・サウォル』(2015-16)、『優雅な友達』(2020)、『仮面の女王』(2023)などに出演したほか、映画『江南ブルース』(2015.)、『その日の雰囲気』(2016)などにも登場した。

◆【写真】「幸せ笑顔」イ・ヨンドゥ、ラブリーなウエディング写真公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース