「血液のがんで闘病中」アン・ソンギの近影公開…チョン・ギョンスン、キム・ヘスと観劇

「血液のがんで闘病中」アン・ソンギの近影公開…チョン・ギョンスン、キム・ヘスと観劇

 【Pickcon】俳優アン・ソンギの近影が公開された。

 これは、女優チョン・ギョンスンが8月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「ソン・スク先生の舞台『トッカータ』で久しぶりにヘスと一緒に」「そしてアン・ソンギ先輩、大好きです」と書き込み、一緒に舞台の上演劇場を訪れた時の写真を数枚アップした。

 公開された写真には、チョン・ギョンスンとアン・ソンギが仲良く腕を組んでいる姿と、キム・ヘスが一緒にいる姿が写っている。アン・ソンギは病状がかなり好転しているようで表情が明るく、目を引く。

 アン・ソンギは昨年9月の「ペ・チャンホ監督特別展」開幕式にかつらをかぶり、女優キム・ボヨンに支えられながらステージに上がったことから、健康状態を心配する声が寄せられていた。その後、彼は朝鮮日報との単独インタビューで、2019年から血液のがんを患い、闘病中であることと、抗がん治療による脱毛でかつらを着用していたことを自ら告白した。

◆【写真】アン・ソンギ、4・19民主平和賞を受賞

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース