第2子妊娠中のイ・ミンジョンが近況報告、紫のスウェットシャツを着て相変わらずの清純ビジュアル

第2子妊娠中のイ・ミンジョンが近況報告、紫のスウェットシャツを着て相変わらずの清純ビジュアル

【Pickcon】最近妊娠を公表した女優イ・ミンジョンが近況を伝えた。

 イ・ミンジョンは31日、Tシャツと雨傘、月の絵文字を添えて写真を1枚公開した。写真でイ・ミンジョンは、鏡を使って自撮りをしている。

 イ・ミンジョンは紫のゆったりしたスウェットシャツを着てほほ笑みを浮かべている。紫のスウェットはスマホと色が合っていて、視線を引き付ける。

 あるネットユーザーが「いつもの場所、同じポーズ。だけどすごくきれい」とコメントすると、イ・ミンジョンは「今度はもうちょっと変えてみるね」とクールに意見を受け入れ、和やかな雰囲気を演出した。

 イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚した後、15年に長男を出産した。その後、韓国芸能界を代表するおしどり夫婦として人気を集める中、第2子妊娠という慶事を伝え、祝福された。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚記者会見

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース