SMの新人男性グループRIIZEのスンハン、キス写真流出で謝罪「軽率な行動を反省」

SMの新人男性グループRIIZEのスンハン、キス写真流出で謝罪「軽率な行動を反省」

【Pickcon】SMエンターテインメントの新人ボーイズグループ、RIIZE(ライズ)のスンハンが、デビュー前にプライベートの問題で世間を騒がせたことについて自ら謝罪した。

 スンハンは30日、RIIZEの公式インスタグラムで「ファンの皆さまの前に立つ前に、あらかじめお話ししなければならないと思い、こうして思いをつづることになりました」として「まず、RIIZEを応援してくださるファンの皆さまに心からおわびします」と書いた。

 最近、あるSNS(交流サイト)で、RIIZEのスンハンが交際中の女性とキスをしている写真が流出した。特に、この写真が流出した時期がデビューに向けて準備している期間だったことが分かり、波紋を呼んだ。

 これについてスンハンは「デビューを控えて本当に大切な時期に、個人的な問題でチームに迷惑をかけ、メンバーや会社のスタッフも失望させてしまった」として「怖さと不安が先立ち、早い時期におわびすることができなかった点についても、申し訳なく思っている」と説明した。

 さらに「誰かのせいにしたり、弁明したりする余地はなく、全ては僕の軽率さが招いた問題であり、過ぎ去った時間と行動を振り返ってとても反省した」として「これから僕はRIIZEというチームを最優先に考え、慎重に行動したい。僕の行動でチームとファンの皆さまに真剣さを感じてもらえるよう最善を尽くして努力する」と誓った。

 なお、RIIZEは9月4日にシングル「Get A Guitar」でデビューする予定だ。

◆【写真】RIIZE、「Training Days」のコンセプトイメージを先行公開…既に完ぺきなビジュアル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース