ヘリ、海外の航空会社に怒り 「ファーストクラスを予約したのにエコノミ―に…払い戻しもしてくれない」

ヘリ、海外の航空会社に怒り 「ファーストクラスを予約したのにエコノミ―に…払い戻しもしてくれない」

 【Pickcon】ヘリが海外の航空会社の横暴ぶりに不満を表した。

 ヘリは31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「1カ月半前に予約し、座席まで前もって指定していたのに、ファーストクラスの席はないと言ってエコノミーにダウングレード。払い戻しもしてくれず、席が気に入らないなら次の飛行機に乗れと言う航空会社。ハハ」という書き込みとともに写真を掲載した。

 さらにヘリは「その上、2席予約したのに二つともダウングレードされるなんて。言いたいことはたくさんあるけれど、きちんと言えなくて、一生懸命に英語の勉強をしなくちゃと思った瞬間だった。とんでもない経験」と主張した。

 ヘリは海外の航空会社にファーストクラスの席を予約したのにもかかわらず、エコノミー席にされたという状況に、不満をあらわにした。きちんとした説明もなく、乗客を強制的にダウングレードした席に案内するという、航空会社のとんでもない横暴ぶりによって被害を受けたというわけだ。ヘリは「皆さんは注意してほしい」とつづり、海外の航空会社を利用する際は注意するよう呼び掛けた。

 なお、ヘリは次回作に映画『VICTORY(ビクトリー)』を選んだ。

◆【写真】Girl’s Dayヘリ&ユラ、大胆ドレス姿に視線集中

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース