ジュリアン・カン&JJ、来年5月10日結婚…交際認めてから3カ月での発表

写真=ユーチューブ・チャンネル「TMIジウン」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「TMIジウン」より

 【NEWSIS】モデルで俳優のジュリアン・カン(41)とフィットネス系ユーチューバーのJJ(本名パク・ジウン、38)が来年5月に結婚する。

 JJは30日、自分が手掛けるユーチューブ・チャンネル「TMIジウン」に「日取りを決めました。ウエディングホール選択基準、見積もり、結婚式計画」というタイトルの動画を掲載した。

 公開された動画を見ると、JJは「この前結婚指輪もあつらえたし、今後のステップとして犬たちの多頭飼いの準備をし、合間に日取りを決めた」とした上で「結婚式場を確定した。わたしはウエディングプランナーに頼まず、一人で結婚の準備をする」と打ち明けた。そして「美しくよいものを極めようとすると、終わりがなさそう。節約する部分は節約し、コストパフォーマンスが高いところを選ぼうと言って、場所を決定した。平日の挙式なので安くなった」と説明した。

 JJは「結婚式は来年5月10日だ。結婚後の人生訓などを諭す主礼は置かず、司会者はジュリアン・カン・チャンスを使ってお笑いタレントのユン・ヒョンビンさんにしてもらうことになった。招待客の数は130人から150人くらいになると思う」とコメントした。さらに「両家顔合わせができない。わたしは母方の家族しかいない。母方の家族と別途食事をすることにし、ジュリアン・カンのきょうだい、お母さんとも食事をした。どうしても一緒に会うのは難しそうだ。海外に居住しているから」と伝えた。

 なお、二人は今年5月に交際を認め、6月に婚約したことを公表していた。

◆【写真】ジュリアン・カン「SURE」グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース