少女時代テヨン、ファンからもらった幼児用自動車を公開も「ブレーキがない!」

少女時代テヨン、ファンからもらった幼児用自動車を公開も「ブレーキがない!」

【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のメンバーでソロ歌手としても活動するテヨンが、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

 テヨンは29日、自身のYouTubeチャンネル「テヨン オフィシャル」で、コンサートのために訪れた台湾の様子を公開した。

 動画の中でテヨンは、コンサートのリハーサルを終えて楽屋に戻り「いつも少女時代のメンバーたちと来ていたけど、今回はメンバーがいない。ここがにぎやかだったのに」と寂しがった。

 テヨンはさらに、ファンからもらったプレゼントを紹介し「皆さん、私はついに車を手にしました。いいでしょ? 私が台湾で乗れる車ですよ。ありがたい」とつづり、幼児用の自動車を紹介した。

 その上で、テヨンは幼児用の車に乗り込んで楽屋を走り回った。テヨンは「色がとっても気に入ってる。私が好きな色だわ」としながらも「大変なことに、ブレーキがない」と言って笑った。

 なお、テヨンは今年6月から、ソウルを皮切りに香港、台湾、日本、インドネシア、フィリピン、タイ、シンガポールを回るアジア・ツアーを開催した。

◆【写真】少女時代テヨン、LOUIS VUITTONの魅惑的なアンバサダー

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース