安貞桓&李恵園夫妻、二人で初司会に挑戦 『線を越えたファミリー』

安貞桓&李恵園夫妻、二人で初司会に挑戦 『線を越えたファミリー』

【NEWSIS】元サッカー選手の安貞桓(アン・ジョンファン)とミス・コリア出身の李恵園(イ・ヘウォン)さん夫妻が、『よその国で暮らしてます-線を越えたファミリー』の進行役を務める。

 チャンネルAが30日発表したところによると、安貞桓&李恵園夫妻は『よその国で暮らしてます-線を越えたファミリー』の司会を担当するという。結婚23年目で夫婦そろって司会を務めるのは初の試みだ。イタリア、フランス、ドイツ、日本、中国などで暮らす中で積んだ経験を打ち明ける予定。李恵園さんは安貞桓に「(番組では)私を妻として扱うのではなく、ゲストと考えてほしい」とリクエストした。

 『よその国で暮らしてます-線を越えたファミリー』は、国境を越えて愛を実らせた家族の日常を題材にしている。人種、文化、言語を超越して家族になった人々の物語に接することができる。放送は来月23日午後9時30分スタート。

◆【写真】安貞桓&イ・ヘウォン夫人&リファン君「幸せ家族写真」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース