チャン・ギヨン×チョン・ウヒ、『ヒーローではありませんが』出演確定…ファンタジーロマンスで息を合わせる

チャン・ギヨン×チョン・ウヒ、『ヒーローではありませんが』出演確定…ファンタジーロマンスで息を合わせる

【Pickcon】チャン・ギヨンとチョン・ウヒが、この上なく非凡なファンタジーロマンス『ヒーローではありませんが』でお茶の間に戻ってくる。

 JTBC新ドラマ『ヒーローではありませんが』(チュ・ファミ脚本、チョ・ヒョンタク演出)は、人並みならぬ能力を持っていたのに誰も救えなかった男が、ついに運命の女性を救い出すファンタジーロマンス。

 何より、チャン・ギヨンが除隊後に選んだ最初の作品という点で期待が高まっている。チャン・ギヨンは、うつ病にかかって超能力を失ってしまった男「ポク・クィジュ」へと異色の変身を遂げる。「過去回帰」の能力を持つポク・クィジュは、ひたすら幸せだったときにだけタイムスリップができる。

 チョン・ウヒは、超能力家族の前に現れる謎の女「ト・ダヘ」役を務める。うつ病にかかって超能力を失ってしまったポク・クィジュ、そして不眠症・過食症・スマホ中毒で各自の能力を喪失したポク一家と奇妙な同居を始める人物だ。各作品で強烈な存在感を示して愛されてきたチョン・ウヒが見せてくれる新たな顔が期待される。

 『ヒーローではありませんが』は2024年に放送予定だ。

◆【写真】チャン・ギヨン、まさに別格のスタイル

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース