ソ・イヒョン、夫イン・ギョジンの誕生日に「私の相棒、一緒にいてくれてありがとう」

ソ・イヒョン、夫イン・ギョジンの誕生日に「私の相棒、一緒にいてくれてありがとう」

【Pickcon】女優のソ・イヒョンが29日、自身のインスタグラムで、夫で俳優のイン・ギョジンの誕生日を祝ったことを報告した。

 ソ・イヒョンは「8月29日、私の相棒の誕生日~ そばに一緒にいてくれて本当にありがとう。オッパ(イン・ギョジンのこと)の誕生日を一緒に祝うようになって、はや20年なのね」とつづった。ソ・イヒョンは1984年8月28日、イン・ギョジンは80年8月29日生まれで、誕生日は1日違い。そのため二人は誕生日を同じ日に祝ったものとみられる。

ソ・イヒョン、夫イン・ギョジンの誕生日に「私の相棒、一緒にいてくれてありがとう」

 ソ・イヒョンはさらに「古くからの同僚、そして一番親しい相棒、頼もしい育児仲間として~ これからもずっとずっと一緒にいようね~ 誕生日おめでとう~」と夫へのあふれる愛を表現した。さらに「私たち夫婦の誕生日を祝ってくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます」と周囲の人々への感謝の気持ちもつづった。

 同時に公開された写真を見ると、イン・ギョジンとソ・イヒョンはおもちゃのアクセサリーを着けて明るい笑顔を見せている。また、デートを楽しんでいるのか、街の中で一緒に撮った写真もあり、二人のラブラブムードを感じることができる。

 なお、ソ・イヒョンは2014年にイン・ギョジンと結婚し、2人の娘がいる。

◆【写真】イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻、幸せな笑顔=KBS演技大賞

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース