【NEWSIS】俳優キム・ボムが東京ファンミーティングを無事に終えた。
キム・ボムは25日、東京のイイノホールで開かれた「KIM BUM 2023 ASIA FAN MEETING IN TOKYO [Between U and Me]」を通じてファンと特別なひとときを過ごした、と所属事務所キングコングbyスターシップが28日伝えた。
この日、キム・ボムはtvNドラマ『九尾狐伝1938』のオリジナル・サウンド・トラックを歌いながら登場した。続いて近況トークから、ファンの事前投票を基にした「キム・ボム・アワード」に至るまで、キム・ボムを詳しく知ることのできる場を設けた。キム・ボムは出演作のキャラクターに関するクイズを通じてファンと対決したり、罰ゲームで今まで見背たことのないダンスを披露したり、会場を熱く盛り上げた。
キム・ボムはファンミの企画段階からアイデアを出しただけでなく、リハーサルで音響や動線を細かく確認して準備に臨んだ。ひたすらファンと共に過ごす場とあって、いっそう身近に歩み寄るひとときを設けたキム・ボム。客席にサプライズ登場してファンと目を合わせたほか、ステージ上からリレーゲームに積極的に参加した。また、ファンミのために準備した特別なプレゼントを贈り、ファンに向けた特級の愛を立証した。
キム・ボムはファンミの最後の瞬間まで感動に染めた。キム・ボムはファンのことを思って「When I Get Old」をエンディング曲に選び、来場者の胸を打った。併せて「また会うその日まで、その気持ちを忘れず、きちんと心に収めておきたい」と日本語で感想を伝え、真心を見せた。
「KIM BUM 2023 ASIA FAN MEETING IN TOKYO [Between U and Me]」は、9月3日にジャカルタ、9月16日にバンコク、9月22日にマニラ、9月23日にセブと続き、最後は10月9日にソウルで開かれる予定だ。