妻夫木聡「ハ・ジョンウとまた共演したい…互いに信頼し合っている関係」

妻夫木聡「ハ・ジョンウとまた共演したい…互いに信頼し合っている関係」

【Pickcon】俳優の妻夫木聡がハ・ジョンウとの友情を伝えた。

 ソウル市広津区の映画館「ロッテシネマ建大入口店」で25日、映画『ある男』(石川慶監督)のメディア試写会が開かれ、妻夫木聡が出席した。

 『ある男』は、死んだ夫の名前や過去、全てが別人のものだったとことが発覚し、正体が分からなくなった男「X(エックス)」の偽りの人生を辿っていく追跡ミステリースリラーだ。妻夫木聡は劇中、「X」の正体を追う弁護士で在日コリアン3世の城戸役を務める。

 2009年に韓日合作映画『ノーボーイズ、ノークライ』で共演したハ・ジョンウとの厚い友情も披露した。妻夫木聡は「昨年、釜山国際映画祭のときも一緒に食事をして、今回も会う予定。またハ・ジョンウさんと一緒に演技する機会があればうれしい。互いに信頼し合っている関係なので、作品内では互いに絶対に分かり合えない、そういう演技をしてみたい」と語り、注目を集めた。

 妻夫木聡が出演する映画『ある男』は、韓国では今月30日から各地のロッテシネマで上映される。

◆【写真】妻夫木聡、映画『ある男』で韓国訪問 「素敵なほほ笑み」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース