パク・ミニョン、飾らぬ自撮り写真公開…休日にも美しい

パク・ミニョン、飾らぬ自撮り写真公開…休日にも美しい

 女優パク・ミニョンが、清楚な雰囲気漂う近況を収めた自撮り写真を公開し、話題を呼んでいる。

 パク・ミニョンは25日、自分のチャンネルを通じ、「#dayoffvibes」という書き込みとともに近況を収めた写真を1枚公開した。8月初めにファンたちに対し、暑さに注意するよう注意を呼び掛けるコメントを投稿してから、およそ3週間ぶりのことだ。

 公開された写真を見ると、パク・ミニョンはテーブルにひじをついて自撮りしている。パク・ミニョンは相変わらず清純なビジュアルを誇っており、海外のファンたちはハートの絵文字を残すなどし、愛情を示している。

 なお、パク・ミニョンは最近、実業家と破局し話題を呼んだ。同時期に検察は、パク・ミニョンを参考人として呼び、元交際相手が暗号資産(仮想通貨)取引所「Bithumb(ビッサム)」をめぐり不当に利益を得る過程に関与していたかどうか調べ、パク・ミニョンは「Bithumb」事件とは無関係だという趣旨の陳述をしたという。

◆【写真】パク・ミニョン、騒動後初めて公の場に…相変わらずラブリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース