7年ぶり復帰間近のオム・テウン、妻が近況報告…長髪でひげまで生やしすっかり変身

7年ぶり復帰間近のオム・テウン、妻が近況報告…長髪でひげまで生やしすっかり変身

 【NEWSIS】復帰を控えた俳優オム・テウンの近況が伝えられた。

 オム・テウンの妻でバレリーナのユン・ヘジンが24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「毎日撮られてばかりなのできょうはわたしも」とつづり、写真を掲載した。公開された写真を見ると、長髪でひげを生やしたオム・テウンがカメラの画面を見つめている。

 オム・テウンの所属事務所は今年6月、「オム・テウンが、ユ・ハ監督が演出するドラマ『I KILL U』(仮題)に出演する」と発表し、2016年放送の『ウォンテッド~彼らの願い~』以来7年ぶりにドラマに出演することを伝えた。オム・テウンは該当のドラマに友情出演するものとみられる。

 1997年に映画『あきれた男たち』でデビューしたオム・テウンは、ドラマ『復活』(2005)や『善徳女王』(2009)、映画『建築学概論』(2012)などに出演し人気を集めたが、2016年に私生活をめぐり物議をかもし、対外的な露出を控えてきた。

 なお、オム・テウンは2013年に国立バレエ団のトップダンサーだったユン・ヘジンと結婚し、娘が一人いる。

◆【写真】オム・テウン、結婚式の写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース