ユン・ジミン&クォン・ヘソン夫妻、娘と撮影したリマインド・ウエディング・フォト公開 「結婚10周年最高の自慢」

ユン・ジミン&クォン・ヘソン夫妻、娘と撮影したリマインド・ウエディング・フォト公開 「結婚10周年最高の自慢」

 【Pickcon】ユン・ジミンが結婚10周年を迎え、リマインド・ウエディング・フォトを公開した。

 今回のリマインド・ウエディング・フォト撮影には、ユン・ジミン&クォン・ヘソン(以前の活動名は本名クォン・ミン)夫妻だけでなく娘も参加したということで、一段と意味のある結婚10周年となった。また、10年前に結婚式を準備してくれたスタッフたちが再び集結したという点で、皆にとって意義深い瞬間だった。

 公開された写真を見ると、さまざまなドレスを着たユン・ジミンは相変わらずのスタイル、美しさを誇っている。何よりも、家族3人で笑っている写真は、ともに過ごしてきた年月の分だけそれぞれ似てきたようで、大きな感動を与える。

 娘と一緒だったことで特別だった今回の撮影で覚えているエピソードはあるか、という質問にユン・ジミンは「実は今回の撮影を準備しながら9キロ減量した。正確には撮影日にあと1キロ体重が減って、ちょうど10キロ落ちたようだ。子どもと一緒においしいものを食べながら少しずつ増えてきたわたしのお肉たちとずいぶん仲良くなって(笑) 心を決めて減量するのが本当に大変だった。そして、撮影前に娘から『お母さん、お父さんのウエディングなのに、どうして私が撮るの』と尋ねられた。ヘソンさんと二人で『あなたはわたしたちにとって、結婚10周年最高の自慢』と迷うことなく答えた。3人でないことは、もうあまり思い出せない」と答え、注目を集めた。

 また、ユン・ジミンは「10年前、結婚式を一緒に手掛けてくれたヘア/メイクのスタッフたち、ウエディングプランナーの皆さんと再会し、撮影をするというワクワク感と喜びの中、準備することになった。うれしさとともにあのとき分からなかった感謝の気持ち、何だか分からない義理に仲間意識まで合わさって、本当に幸せな撮影だった」と感謝の気持ちを伝えた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>