紗蘭ちゃんはママSHIHO似…秋山「まだ決めてないがモデルを考えているらしい」

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が、グッと大人びた娘・紗蘭(サラン)ちゃんの姿を公開した。

 秋山は24日に放送されたtvNのバラエティー番組『300万年前の野生探検:ソンドゥン洞窟』に出演、トレーニングを終えて夕食を待っていたところ、サッカーの朴恒緒(パク・ハンソ)監督、金南一(キム・ナミル)監督=元韓国サッカー代表=、そして歌手・俳優キム・ドンジュンと子どもについて語り合った。

 金南一監督は「紗蘭ちゃんが5年生にしかなっていないなんて不思議だ」「最近の写真を見せてほしい」と言った。すると、秋山は待っていたかのように、紗蘭ちゃんの最近の写真を見せた。

 写真の紗蘭ちゃんは母親で日本のトップモデルSHIHOにソックリで、手や脚がスラリと長い。グッと大きくなった紗蘭ちゃんを見たキム・ドンジュンは「遺伝子自体が細長い」と驚いた。金南一監督も「背が高くて5年生には見えない」と言った。

 秋山は「手脚が長くて服を着ると映える」「少しずつモデル方面で(進路を)考えているようだ。でも、まだ何も決まっていない」と語った。

◆【写真】秋山成勲、SHIHO似の娘とグラビア撮影

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース