ヒョナ、元カレDAWNとの公開恋愛は「後悔していない」…番組での共演にも前向き

写真=Youtubeチャンネル「TEOテオ」より
▲ 写真=Youtubeチャンネル「TEOテオ」より

【NEWSIS】歌手のヒョナが23日、Youtubeの番組に出演し、元交際相手のDAWNと一緒にTVINGオリジナル番組『乗り換え恋愛』シーズン3に出演する考えがあることを明らかにした。

 Youtubeチャンネル「TEOテオ」が23日に公開した「Yes or Hot」初回には、ヒョナがゲストで登場。同番組は、チョン・ソミとゲストの間で質問をやりとりし、「イエス」と答えられなければ辛いものを食べるというトークショーだ。

 チョン・ソミはこの日、ヒョナに対し「最近インスタグラムに写真をたくさんアップしてますけど、誰が撮ってくれてるんですか」と尋ねた。さらに「すごく自然な感じで写ってるのが多いですよね。もしかしてソグム(ヒョナの愛犬)が撮ったとか?」と続けた。これに対し、ヒョナは「スタイリスト」と答えた。

 チョン・ソミは「もし『乗り換え恋愛』シーズン3から連絡が来たら出演する考えは?」と尋ねた。これに対しヒョナは「コラ!」と言ってうつむき、困惑する様子を見せたが、すぐに「イエス」と答えた。チョン・ソミが「立派な女性だわ」というと、ヒョナは辛いものを食べたくないからだとしながらも『乗り換え恋愛』の制作陣にラブコールを送った。『乗り換え恋愛』は別れたカップルが元交際相手と再会するか新たな相手と出会うという恋愛リアリティー番組だ。

ヒョナ、元カレDAWNとの公開恋愛は「後悔していない」…番組での共演にも前向き

 DAWNとオープンな交際を続けていたことを後悔していないかという質問に、ヒョナは「していない」と答えた。その上でチョン・ソミに対し「いい人に出会ってほしい。歌を聴いてると悪いヤツのことを歌ってることが多い。悲しいときより明るいときの方がずっとエネルギーが湧いてくるので、いい男性に出会って大きな愛に包まれてほしい」と話した。

◆【写真】ヒョナ&DAWN、「本物のカップルだからこそ可能な2ショット」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>