「米国で息子出産」アン・ヨンミ、2カ月ぶり近況報告…育児でやつれた様子も

「米国で息子出産」アン・ヨンミ、2カ月ぶり近況報告…育児でやつれた様子も

 お笑いタレントのアン・ヨンミが23日、自身のインスタグラムを更新。「いないいないばぁ」とつづり、久々にファンにあいさつするとともに写真をアップした。米国で出産して以来、2カ月ぶりの近況報告だ。

 公開された写真を見ると、アン・ヨンミは育児のせいかやや疲れているようだが、笑顔を浮かべている。アン・ヨンミはまた、息子に染みを付けられたと思われるTシャツも誇らしげに披露し、「息子ラブ」な一面も見せた。

 写真を見たお笑いタレントのユ・セユンは「ファイト」、歌手のソン・ダムビは「ヨンミ、会いたいよ」とコメントを付けた。ファンも「すごく幸せそう、疲れてくる時期ですね。頑張ってください」「赤ちゃんが吐いたのっていい香りですよね」などとコメントし、育児を応援した。

 アン・ヨンミは2020年2月に外国企業に勤める一般男性と結婚。米国で仕事中の夫とは遠距離婚を続けていたが、結婚3年で妊娠したことを報告した。出産前には出演していた全ての番組を降板し、夫の住む米国に渡って出産に備えた。このため一部からは「遠征出産ではないか」との声も上がっていた。

 その後、アン・ヨンミは7月に息子を出産。当面は米国で育児生活を送る予定だ。

◆【写真】アン・ヨンミ出席! 映画『別れる決心』VIP試写会にトップスター大集合

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース