徴兵:VERIVERYドンホン、28日に現役入隊 「別途の公式な手続きなしに入所」

写真=Jellyfish提供
▲ 写真=Jellyfish提供

【Pickcon】Jellyfishエンターテインメントが23日、VERIVERYの公式ファンサイトに、メンバーのドンホンの韓国軍入隊に関する告知を掲載した。

 事務所側は「ドンホンは今月28日から訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、韓国陸軍にて現役として国防の義務を履行する予定」と明かした。

 さらに「静かな入所を希望しているアーティストの意向を尊重し、入所する場所および時間は非公開」とし、「別途の公式な手続なしに入所する予定なので、ファンの皆さんには広くご理解をいただきたい。国防の義務を誠実に遂行して元気な姿で戻ってくるはずのドンホン君に、惜しみない応援と激励をよろしくお願いします」とコメントした。

 VERIVERYは2019年1月9日にデビューしたボーイズグループだ。95年生まれのドンホンはVERIVERYの中では最年長で、メンバーとしては最初の入隊者になった。

◆【写真】VERIVERY、スラムダンクのオマージュグラビア公開 「スポーティーな魅力」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース