安貞桓&李恵園さん、今でもまるで新婚夫婦…「結婚何年目ってよく聞かれる」

安貞桓&李恵園さん、今でもまるで新婚夫婦…「結婚何年目ってよく聞かれる」

【Pickcon】元韓国代表サッカー選手・安貞桓(アン・ジョンファン)の妻でミス・コリア出身の李恵園(イ・ヘウォン)さんが21日、自身のインスタグラムで、仲良し夫妻の日常を公開した。

 李恵園さんは「結婚してどのくらいたつのかって、どうして皆しょっちゅう聞くのかしら」とした上で「分かりません。分からないわ。言うのも恥ずかしいので『頭の中に消しゴムがあるみたい』と言ってやり過ごします」とつづった。同時に公開された写真の中で、夫妻は依然として新婚のようなラブラブぶりをアピールしている。

 さらに「しょっちゅう聞かれるから『昨日出会ったんです』とセリフを変えなくちゃね」とつづった上で、スマホに登録されている安貞桓の名前を「元カレ」に変更したことを明かし、ファンの笑いを誘った。その上で「サッカー選手と暮らしていて良い点は、一緒に写真を撮ると私の脚がきゃしゃに見えること。実際にはそんなことないんだけど」と満足そう(?)につづった。

 なお、安貞桓と李恵園さんは2001年に結婚し、1男1女をもうけた。

◆【写真】安貞桓夫妻、化粧品事業に進出

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース