「芸能人になっていなかったら?」 チョ・インソンとハン・ヒョジュの答えは

写真=Youtubeチャンネル『Harper's BAZAAR Korea』より
▲ 写真=Youtubeチャンネル『Harper's BAZAAR Korea』より

【NEWSIS】俳優のチョ・インソンとハン・ヒョジュが21日、Youtubeの番組で楽しいトークを繰り広げた。

 チョ・インソンとハン・ヒョジュは、同日公開されたYoutubeチャンネル『Harper's BAZAAR Korea』の番組に出演した。

 チョ・インソンは「芸能人になれなかったら、何をしていたか」と質問されると「テコンドーの道場長か師範になっていたと思う。実際にテコンドー4段を持っていて、俳優になる前にそちらの道も少し考えていた」と明かした。

 一方、同じ質問にハン・ヒョジュは「周囲の友人たちは『どうしてあなたが芸能人に?』と不思議がっている」と謙遜する様子を見せた。その上で「個人的には、幼いときからゴルフをしていたら大きな夢をかなえていたんじゃないかと思う」と話した。

写真=Youtubeチャンネル『Harper's BAZAAR Korea』より
▲ 写真=Youtubeチャンネル『Harper's BAZAAR Korea』より

 「20歳に戻れたら何をしたいか」と質問されると、チョ・インソンは「正直に言えば20歳には戻りたくない。戻ったとしても、当時よりましな生き方ができるとは思わない。僕は当時すでに最善を尽くしていたし、今が一番いい」と答えた。ハン・ヒョジュも「私も同じ。一生懸命に生きていた」と20歳のころを振り返った。

 なお、チョ・インソンとハン・ヒョジュは、今月9日に公開されたDisney+オリジナルドラマ『ムービング』で夫婦役を演じた。

◆【写真】チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、『ムービング』ドゥシク&ミヒョンのロマンスのように…甘い雰囲気の二人

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース