【フォト】チョン・ドヨン、相変わらず絵のような美しさ

【フォト】チョン・ドヨン、相変わらず絵のような美しさ

 チョン・ドヨンがレディース・ファッション・ブランド「MOE」の秋物カタログに登場した。

 22日公開されたカタログ写真を見ると、チョン・ドヨンは一幅の絵のように変わらぬ美しさを誇っている。ムードあふれる秋の女神に変身し、洗練された秋のデイリールックを提案している。チョン・ドヨンは、フォーマルなスーツやロングコートで上品なカリスマを見せつけたり、やわらかいシルエットで品のある魅力をアピールしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】チョン・ドヨン、相変わらず絵のような美しさ
  • 【フォト】チョン・ドヨン、相変わらず絵のような美しさ
  • 【フォト】チョン・ドヨン、相変わらず絵のような美しさ
  • 【フォト】チョン・ドヨン、相変わらず絵のような美しさ
  • 【フォト】チョン・ドヨン、相変わらず絵のような美しさ

関連ニュース