ユン・スンア、出産後2カ月で体重65キロから13キロ減量 「万感こもごも至る」

ユン・スンア、出産後2カ月で体重65キロから13キロ減量 「万感こもごも至る」

 【Pickcon】俳優キム・ムヨルの妻で女優のユン・スンアがダイエット中の近況を伝えた。

 ユーチューブ・チャンネル「スンアらしい」には20日、「ダイエットは続く 運動&食事メニュー公開」というタイトルの動画が掲載された。該当の動画を見ると、ユン・スンアは「わたしは十日間減量するつもりだ」と告白。そして「出産前の体重は65キロ。2カ月で52キロ台になった。十日後グラビア撮影があるのでダイエットが必要だ」と状況を説明した。

 ユン・スンアは運動をしに行く途中、運転しながら最近の心境を打ち明けた。ユン・スンアは「ジェンマ(胎児名)を出産して感じたのは、お父さんたちもすごいけれど、お母さんたちは本当にすごいということ。とにかく、すごく愛らしくて。疲れも忘れてしまう」と話し、子どもに対する愛情を示した。

 さらに「わたしは最近、バンビ(愛犬)の具合がよくないのでつらい時期を過ごしているけれど、新しい命が誕生し、何か二つの劇的なものが共存しているようで、あれこれいろんなことを考える。万感こもごも至る。だけど、ある意味、バンビがあまりつらく思わないでと言ってくれているようで、バンビを見ると胸が痛いけれど、ジェンマを見るとすごく愛らしい。バンビも愛らしいけれど、バンビの痛みを代わってあげられなくてつらいながらも、ありがたく思っている」と、具合がよくない愛犬バンビを心配する気持ちを伝えた。

ユン・スンア、出産後2カ月で体重65キロから13キロ減量 「万感こもごも至る」

 運動と食事制限を並行したけれど、十日間体重の変化はとてもわずかだった。ユン・スンアは「ダイエットの結果をここで公開する。どうして鳥肌が立つのか分かる? 体重がそのままなの。51.5~7? 変化がない。このまま停滞したらだめだし。人が生きるくらいだけ減らそうと思う。まだあと2キロ減らさなければならない」と、今後の計画を打ち明けた。

 なお、ユン・スンアは2015年にキム・ムヨルと結婚し、今年6月8日に第一子となる男の子を出産した。

◆【写真】「結婚8年目」ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻 仲良く手つなぎ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース