シン・ミナ&キム・ウビン、マネージャーの結婚式場にそろって出席

シン・ミナ&キム・ウビン、マネージャーの結婚式場にそろって出席

 【NEWSIS】8年間にわたり交際している女優シン・ミナと俳優キム・ウビンのカップルがマネージャーの結婚式にそろって出席していたことが分かり、話題になっている。

 シン・ミナは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「私、すごく緊張してどうしていたのか思い出せない」と投稿、マネージャーの結婚式の動画をアップした。動画には結婚式でお祝いの言葉を述べるシン・ミナの後ろ姿が写っている。黒いワンピース姿が美しいシン・ミナは「(お二人は)お互いを本当に必要とする人になったのだと思います。ご結婚、とてもうれしいです」と新郎・新婦にお祝いのメッセージを贈った。

 また、シン・ミナは主演ドラマ『海街チャチャチャ』(tvN)の挿入歌『Romantic Sunday(ロマンチック・サンデー)』に合わせ、並んで歩く新郎・新婦を「海街カップル」と表現、「ビジュアルまで完ぺき」と喜んだ。

 シン・ミナのマネージャーはシン・ミナがヒロインを演じた『海街チャチャチャ』の助監督と結婚式を挙げたという。このため、所属事務所AMエンターテインメントの社員と『海街チャチャチャ』の多数の関係者のほか、シン・ミナと同じ事務所で恋人のキム・ウビンも出席した。ネット上で公開された結婚式の集合写真には新郎・新婦と一緒にシン・ミナ&キム・ウビンも写っている。

 シン・ミナとキム・ウビンは2015年7月に熱愛を認めて以降、8年間にわたり交際を続けていて、昨年はtvNドラマ『私たちのブルース』でも共演した。シン・ミナはキム・ヘスクと共演した映画『休暇』の封切りを控えている。キム・ウビンは人気脚本家キム・ウンスクの新作『すべて叶うから』と動画配信サービス「NETFLIX(ネットフリックス)」の映画『武道実務官』に出演が決まっている。

◆【写真】キム・ウビン&シン・ミナ広告撮影現場公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース