キム・ジェジュン、シム・ヒョンタク&ヒライ・サヤさんの結婚式でブーケをキャッチ 「もらっちゃった…早く結婚するか、できない可能性も」

キム・ジェジュン、シム・ヒョンタク&ヒライ・サヤさんの結婚式でブーケをキャッチ 「もらっちゃった…早く結婚するか、できない可能性も」

 俳優シム・ヒョンタク(45)が18歳年下の日本人女性ヒライ・サヤさん(27)と二度目の結婚式を挙げた。

 二人は20日、ソウル市内某所で挙式した。先月日本で結婚式を挙げており、すでに婚姻届も提出している。今回、司会はアナウンサーのチョン・ヒョンムとお笑いタレントのムン・セユンが担当し、ウエディングシンガーは歌手イ・スンチョルと新郎が務めた。俳優チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫妻、イ・サンウ、ハン・ゴウン、歌手キム・ジェジュン、お笑いタレントのパク・スホン、キム・スヨン、キム・テギュンらが式に出席した。

 式ではキム・ジェジュンがブーケを受け取り、視線を集めた。キム・ジェジュンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に結婚式の動画を掲載。そして「僕、ブーケをもらっちゃったんだけど、早く結婚するか、さもなければ結婚できないという説が…」というコメントを書き込んだ。公開された動画を見ると、キム・ジェジュンは新郎新婦、そしてお祝いに駆け付けた人たちの拍手を受けながらセレモニーを行う愉快な姿を披露しており、目を引く。

 なお、シム・ヒョンタクとヒライ・サヤさんは4年間にわたる交際を経て、夫婦となった。シム・ヒョンタクは撮影のため日本を訪問した際、玩具メーカーの社員だったサヤさんと知り合った。二人はバラエティー番組『朝鮮のサランクン(一途な男)』(テレビ朝鮮)を通じて結婚の過程を公開した。また、バラエティー番組『最近の男ライフ-新郎授業』(チャンネルA)に出演中だ。

◆【写真】キム・ジェジュン、セクシー&魅惑的な雰囲気ぷんぷん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース