【Pickcon】新体操の韓国代表選手だった孫延在(ソン・ヨンジェ)が結婚1年で妊娠を発表した。
所属事務所ネクスト・ユーフォリアは21日、「このほど孫延在のもとに2世がやって来ました」と明らかにした。孫延在は20日に放送されたJTBC『ニュースルーム』のインタビュー・コーナーに出演した際、自ら妊娠したことを語っていた。
孫延在はこの日、新体操選手から指導者兼企画者になった後の変化などについて語った。
特に最近、子ども病院に相次いで寄付をし、チャリティー活動をしている孫延在が自身の妊娠を発表したことから、注目を集めている。孫延在は「個人的に私に子どもができて、(子どもたちのことに)いっそう関心を持つようになりました。意味のあることだと思い、今後も寄付を続けるつもりです」と語った。
そして、「私が結婚したことも(皆さん)驚かれたと思いますが、(妊娠発表で)多くの方々が驚かれたと思います」「これまでにも増して幸せな時間を過ごしています。これからも意味のある活動をたくさんしたいです」とも語った。
孫延在はこのほど、セブランス子ども病院に5000万ウォン(約540万円)、ソウル大学子ども病院に2000万ウォン(約220万円)をそれぞれ寄付し、子どもたちに関するチャリティー活動を実践している。