秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃんが近況報告…見事な美脚&アイドルのようなビジュアル

秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃんが近況報告…見事な美脚&アイドルのようなビジュアル

 【Pickcon】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)とモデルのSHIHOの娘・紗蘭(サラン)ちゃんが近況を伝えた。

 紗蘭ちゃんのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントには18日、「涼しいです」「直接飾りました」という書き込みとともに写真が掲載された。

秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃんが近況報告…見事な美脚&アイドルのようなビジュアル

 公開された写真を見ると、紗蘭ちゃんはビューティーグッズの広告撮影をしているようだ。大きな風船を手にした紗蘭ちゃんは、モデルの母親の遺伝子をそっくりそのまま受け継いでいるかのように、ものすごく長い脚が目を引く。また、長い手足だけでなく、アイドルのような清純ビジュアルが見る人を魅了する。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「いつの間にこんなに大きくなったの」「紗蘭、相変わらずかわいいね」「脚の長さ、リアルなの?」など、さまざまな反応を示している。

 なお、秋山成勲とSHIHOは2009年に結婚。二人の間には娘の紗蘭ちゃんがいる。

◆【写真】秋山成勲、娘と一緒にパーティー出席

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース