ナナ、ボトムスをはいていないような装いで完璧な脚線美披露…まだ鮮明なタトゥー

ナナ、ボトムスをはいていないような装いで完璧な脚線美披露…まだ鮮明なタトゥー

 【Pickcon】ナナがスリムな美脚を見せつけた。

 ナナは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「マスクガール、ついに明日」という書き込みとともに、近況を収めた写真および撮影のオフショットなどを投稿した。

 公開された写真を見ると、ナナはYシャツの上からジャケットを羽織り、ボトムスをはいていないような装いだ。特に、脚にも鮮明に残っているタトゥーが目を引く。ナナは最近、ユーチューブ・チャンネル『チョ・ヒョナの木曜日の夜』に出演し、タトゥーを消していることを打ち明けた。

 ナナは「母親から『きれいな体がまた見たい』と言われた」とした上で「タトゥーを入れたときも母親が許可してくれたので、快く『消せばいいじゃない、難しいこと?』と思った」と語った。

 ナナはさらに、タトゥーを入れた当時の状況について「心理的につらかった。わたしだけの感情表現だった」とした上で「時間がたって、わたしの状況がよくなって穏やかな姿を見せるようになったので、(母親が)それとなく、消すよう頼んできたみたい」と説明した。

 なお、ナナが出演する「NETFLIX」オリジナルシリーズ『マスクガール』は18日にベールを脱いだ。

◆【写真】ナナ 華やかドレスに包まれた美ボディ+全身タトゥー

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース