美しいゴルファーのユ・ヒョンジュ、運転席で美しさとカリスマをアピール 「光栄なスタートに感謝」

美しいゴルファーのユ・ヒョンジュ、運転席で美しさとカリスマをアピール 「光栄なスタートに感謝」

 女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュ(29、斗山建設)がポルシェに乗る。併せてポルシェ公式ディーラーのセヨン・モビリティは9日、韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)で活躍しているユ・ヒョンジュとスポンサー契約を結んだと発表した。

 ユ・ヒョンジュ自身も最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「今年からポルシェの支援を受けることになりました。Porsche Cayenneと共に歩むことになった、光栄なスタートに感謝します」という書き込みと共に写真を公開した。

 公開された写真では、シックな黒のゴルフウエアを着たユ・ヒョンジュが運転席でどこかを見つめている。彫刻のようなユ・ヒョンジュの横顔の美しさとカリスマあふれる雰囲気が視線を引き付ける。

 これにファンも「最初は見た目だけの人だと思っていたけど、最近はいつも謙遜して一生懸命やってらっしゃる姿が好きで、応援しています」「ポルシェとすごくよく合ってますね」「全てがいっそううまくいきますように」「よい車に乗ってよい気運を受けて、さらによい結果がありますように」と、ひとえに応援の気持ちを込めてコメントを残した。

 2011年のKLPGAツアーでデビューしたユ・ヒョンジュは、正規ツアーやドリームツアーなどで活動してきた。現在は放送活動を並行させ、認知度を高めている。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、フィールド上でのまばゆい瞬間

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース