「国民の弟」ユ・スンホ、30歳の誕生日…「元気に過ごしてます」

「国民の弟」ユ・スンホ、30歳の誕生日…「元気に過ごしてます」

【NEWSIS】俳優ユ・スンホが30歳の誕生日を迎え、ファンに感謝のあいさつをした。

 ユ・スンホは17日、ソーシャルメディアに「誕生日を祝ってくださった全ての方に感謝します」と書き込み、花束を持って笑っている写真を公開した。

「国民の弟」ユ・スンホ、30歳の誕生日…「元気に過ごしてます」

 またユ・スンホは、自筆の手紙で「こんにちは。ユ・スンホです。夏も終わりかけですが、相変わらずとても暑いですね。皆さんお元気ですか?」とあいさつした。

 続いて「僕はとても元気です。もちろんネコたちも。そして僕の誕生日を祝ってくださって本当にありがとう!」「毎年皆さんが送ってくださる応援のお陰で、とても力を得ています」と、ファンに感謝の気持ちを伝えたユ・スンホ。

「国民の弟」ユ・スンホ、30歳の誕生日…「元気に過ごしてます」

 さらに「送ってくださった気持ちの深さには及ばなくとも、日常に穏やかな力を届けることのできる、そういう俳優になりたいです。今年下半期にはドラマ『取引』で皆さんにごあいさつする予定です」と、次回作について伝えた。

 最後にユ・スンホは「忙しい日常の中、きちんと食事を摂って、最後の暑さにも気を付けて! いつも幸せだけがあふれますように…すぐにまた会いましょう!」とコメントした。

 ユ・スンホはwavveオリジナルドラマ『取引』に出演する。偶発的に同窓生を誘拐してしまった20代の青年二人の「10億ウォン誘拐劇」を描く作品だ。

◆【写真】ユ・スンホ、白いスーツ姿で男らしさぷんぷん

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース