「2女のパパ」EXOチェン、ついに結婚式…SMエンタ「10月に非公開で」

「2女のパパ」EXOチェン、ついに結婚式…SMエンタ「10月に非公開で」

【NEWSIS】韓流グループEXOのメンバー、チェン(30、本名キム・ジョンデ)が、妻のAさんと法的に夫婦になってからおよそ3年を経てようやく結婚式を挙げる。

 チェンは10月に挙式するという。所属事務所SMエンターテインメントなどが16日発表した。ただし、具体的な日取りや場所などは公開されていない。両家の親類らだけが出席する非公開の式で、簡素に執り行うという。

 チェンは2020年1月にAさんと婚姻届を提出し、結婚したことをファンに伝えたが、式を挙げることはできなかった。同年4月に長女、兵役中だった昨年1月には次女が誕生した。

 チェンは現在、グループ活動とソロ活動を並行している。EXOが先月リリースした7枚目のフルアルバム『EXIST』にも参加した。今月17日には日本で初のソロアルバム『ポラリス』をリリースする。

◆【写真】「2児のパパ」EXOチェン、相変わらずの美少年ビジュアル

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース