光復節に日本旅行の写真を投稿し非難されたコ・ソヨン、SNSで謝罪 「重要な日に申し訳ない」

光復節に日本旅行の写真を投稿し非難されたコ・ソヨン、SNSで謝罪 「重要な日に申し訳ない」

【Pickcon】コ・ソヨンが光復節(日本による植民地支配からの解放記念日、8月15日)に投稿した日本旅行の写真に関して謝罪の意を伝えた。

 15日にコ・ソヨンは、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、家族と日本旅行中の写真を数枚掲載した。よりによって光復節に日本旅行の写真を投稿したことで物議をかもし、批判が殺到したことから、コ・ソヨンはこれらのコンテンツを削除した。

 その後コ・ソヨンは、16日にインスタグラムのストーリー機能を利用して「重要な日に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません」「事態を知ってすぐに削除したけれど、遅すぎたようです。これからはもう少し慎重を期すつもりです」と謝罪した。

 コ・ソヨンとチャン・ドンゴンは2010年に結婚し、息子が一人、娘が一人いる。一家は13日に日本へ向かう様子を公開した。

◆【写真】幸せいっぱいチャン・ドンゴン&コ・ソヨン

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>