Lady Jane、スペイン新婚旅行中…夫イム・ヒョンテにキスされて満面の笑み

Lady Jane、スペイン新婚旅行中…夫イム・ヒョンテにキスされて満面の笑み

【NEWSIS】歌手Lady Jane(39、本名:チョン・ジヘ)が、幸せな新婚旅行の現場をシェアした。

 Lady Janeは15日、ソーシャルメディアに「セゴビア&トレドツアー」と書き込み、スペインで楽しいひとときを過ごしていると伝えた。遺跡を巡って観光したLady Janeと、ボーイズグループBIGFLO出身の俳優イム・ヒョンテ(29)が、各所で心温まる愛情表現をする様子もキャッチされた。

Lady Jane、スペイン新婚旅行中…夫イム・ヒョンテにキスされて満面の笑み

 芝生の上で夫から頬にキスされるLady Janeは、満面の笑みを浮かべている。別の写真では、イム・ヒョンテがLady Janeの顔から何かを取ってあげているような姿も見られた。

 ネットユーザーらは「二人が似てきた」「笑ってるところがほんとにそっくり」「すごくキュート」「美男美女、キレイですね。スペインのスリには気を付けてください」「姿を見られてうれしい! これからもずっとお幸せに」と反応した。

 二人は2016年、イム・ヒョンテがMCを務める番組『オーディション・トラック』(IHQ)で初めて対面した。それからおよそ7年にわたる交際の末、先月結婚式を挙げて夫婦になった。

◆【写真】Lady Jane &イム・ヒョンテ 幸せな結婚式の写真公開…「幸せになります」

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース