キム・ジェジュン、ファンクラブからもらったプレゼントの記念ショット公開 「ガールフレンドからもらったリング」

キム・ジェジュン、ファンクラブからもらったプレゼントの記念ショット公開 「ガールフレンドからもらったリング」

【NEWSIS】歌手で俳優のキム・ジェジュンが、ファンクラブからもらったプレゼントの記念ショットを公開した。

 キム・ジェジュンは15日、ソーシャルメディアに「韓国に来るなり、ガールフレンドのとこに指輪のプレゼント到着」と書き込んで写真をアップロードした。写真でキム・ジェジュンは、指にリングをはめてポーズを取っている。リングは、キム・ジェジュンのファンクラブ「Babies」が贈ったもので、「ガールフレンド」とはファンのことを指しているとみられる。

キム・ジェジュン、ファンクラブからもらったプレゼントの記念ショット公開 「ガールフレンドからもらったリング」

 これにファンは「私たちファンのプレゼントの記念もしてくれて、手がきれいで、一段ときれいなように思う」「日本行きお疲れ様でした。ベイビーたちが贈ったリング素敵」「ベイビーズのプレゼント、ちゃんと届いたね」「指輪はめて歩き回ってくれてうれしい」と反応した。

 今年でデビュー20周年を迎えるキム・ジェジュンは現在、チャンネルAのバラエティー『花婿修行』に出演中だ。

◆【写真】キム・ジェジュン、セクシー&魅惑的な雰囲気ぷんぷん

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース