ソン・テヨン、夫クォン・サンウを気に掛け「撮影気を付けて無事終えてきてね」

ソン・テヨン、夫クォン・サンウを気に掛け「撮影気を付けて無事終えてきてね」

 【Pickcon】ソン・テヨンが夫クォン・サンウの近況を伝えた。

 ソン・テヨンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「♯ヒットマン どこに行くんですか?」とした上で「『ヒットマン2』の地方撮影に行くんですね! 気を付けて無事終えてきてください」と愛情たっぷりのコメントを書き込み、列車に乗っているクォン・サンウの写真を投稿した。

 公開された写真を見ると、クォン・サンウはヘッドホンやマスクをして穏やかな雰囲気を漂わせており、目を引く。ソン・テヨンは現在クォン・サンウと離れているが、愛情をアピールしておりほほ笑ましい。

 なお、ソン・テヨンは2008年にクォン・サンウと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。子どもたちの教育のため米国で生活しているソン・テヨンは、最近ユーチューブ・チャンネルを開設し、話題を呼んだ。

◆【写真】絵になる2人、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース