BLACKPINKリサ、青空に映える笑顔…誰もいない海でのびやかに泳ぐ姿公開

BLACKPINKリサ、青空に映える笑顔…誰もいない海でのびやかに泳ぐ姿公開

【Pickcon】ガールズグループBLACKPINKのリサが9日、自身のインスタグラムで、大自然の中で幸せな時間を過ごす写真を公開した。

 リサはインスタグラムに多数の写真と1本の動画を投稿。公開された写真の中でリサは、大自然をのびのびと満喫しているようだ。

 リサは白いシャツとデニムのホットパンツ姿だが、中にビキニを着ており、海の洞窟のような場所でのびやかに泳ぎながら明るい笑顔を見せている。あまり人に知られていない場所なのか、誰もいないプライベートビーチのような場所で心地よく泳ぐリサだった。

 なお、BLACKPINKは現在、約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー「BORN PINK」の真っ最中だ。米国では今月11日(現地時間)のニュージャージーを皮切りに、ラスベガス、サンフランシスコ、ロサンゼルスなどを回り、米国のファンの前でステージを披露する。

◆【写真】BLACKPINKリサは「リアル・バービー」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース